エロ アニメ 大全集 

エロいアニメもあるようですが、
個人的には興味が湧きません・・・











と言いつつ、かなり激しいというより、この↑ ↓バナーから
想像できないエゲツナイ広告をペタペタ貼ってしまいました。



モンキーパンチが描く不二子さんは、とっても妖艶に
描かれていますが、
決してエロく無く、反対に爽やかさを感じさせます。



手塚 治虫先生の「やけっぱちのマリア」は、発表当時は
物議を醸し出しましたが至極真摯に性教育を施して
くれた作品です。

アニメではあまり、記憶にありませんが、
手塚先生はまんがで時々、かなりエロっぽいものを書き、
そんな時はかならず、手書きのローマ字でこまかく

「nanade kono ko ga konnani iroppoi....」等と注釈を
加えているのは、彼自身の照れなんでしょうかね。

エロいアニメはロリータ風の傾向にあるものが多いような
気がしますが、これが乗じて幼い幼児を巻き込む

破廉恥どころか、性犯罪に発展にすることが
無いように祈るばかりです。
google検索候補